タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 増設

<<   作成日時 : 2017/03/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在使用中のBlu-rayレコーダー、3チューナーなんですが…

当時の予算関係上、500GBモデル(AQUOS BD-T510)を購入。
(TVもAQUOSで、相性の関連で。しかも、TVはHDD対応してない古いモデル。)
2012年モデルで、最近は容量が厳しくなってきたので、
増設の外付けHDD購入。(ポータブルは対応不可)
ただ、もう昔のBlu-rayレコーダーなので対応のの物があるか…。

素直に店の人に聞きこみ。
BUFFALO製品の対応は無く、
アイ・オー・データ製に対応機種があったので、即決。
1Tあれば十分だし、ちょうど決算値下げとクーポン割引で安く買えました。

画像


縦付けと横付けがありましたが、横付けの方が安全なので。
帰宅して装着したら、無事動いてくれました。
これで、壊れるまで録画のディスク容量には不安なし。ヽ( ´ー`)ノ

ってか、Blu-rayディスクに焼かないといけないものもあるのですが。
レコーダーの自動編集で、楽になっているのですがねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 我が家のブルーレイレコーダーはかみさん専用。私は、もっぱらネットの番組ばかり見てます。
 最近のテレビは、サスペンス化バラエティーばかりで、見たいと思う番組がほとんどありません(´・ω・`)
黒い人
2017/03/12 01:33
>黒い人さん うちのご老公様と黒い人さん、一緒ですね。夜は、ネット番組見てます。まぁ、「相棒」「科捜研の女」「ドクターX」「精霊の守り人」は好きみたいですけど。「精霊の守り人」のバルサ役(通常天然の)綾瀬はるかさんは、1学期のみの高校後輩さん。ヽ( ´ー`)ノ
タクトン
2017/03/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
増設 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる