タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな日曜日。

ただ、花粉も大量に…。___○_
ちょっと外出したら、目があっという間にやられました。
鼻の方は、マスクである程度防げるのですが。

今年もぼちぼちスキーはシーズンオフですか。
ここ3年間、スキーに行っていない状態ですか。
今年の場合、胸椎圧迫骨折で100%断念状態でした。
正直、まだ新しい板とブーツが号泣しているかと。(;´Д`)

場合によっては、もうスキーは引退になるかも。
重労働は100%許可がおりません。
特に、重い荷物を運ぶ仕事は。チーンΩ\ζ゚ )

今の骨密度で重度な圧迫骨折をやると、
寝たきり状態になりかねない…情けない状態。・゚・(ノД`)・゚・。
何やら、後半はタイトルとは真逆な悲観的状態???
後半タイトル「暗雲」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 花粉襲撃真っ最中につき、外出時は、マスク必須です。
 単純に歩いているだけならいいのですが、運動するときはマスクは邪魔。そんなこんなで、薬で強制的に反応無しにするしかありません。でも、喉が渇くんですよね(´・ω・`)
 
黒い人
2017/03/13 01:52
>黒い人さん マスク、必須なんですが…メガネ人間にとっても邪魔なんですよね。厳選して選ばないと、メガネがくもるし。自分の場合、鼻より目の方のダメージが…。___○_
タクトン
2017/03/13 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる