タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バレンタインデーに縁がなので、こちらにも縁はありません。

今日は、公立高校の合格発表日。
およそ16,500人の春が来たそうです。

こちらにも、すでに縁は無いのですが。
今年度もあと半分になろうとしています。

段々と暖かくなって来て、腰の具合も良くなっている気が。
明日辺りから、再び寒くなるようですが。(´・ω・`)b

今年は、花粉の反応が…。
ニュースによると、
ここでは昨年の2倍のスギ花粉が飛散しているとか。
外出時には、最低マスクは必要に。
メガネがくもらないマスクをチョイスしなくては…。
目の方は、もう目薬頼りになりそうです。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、近くの県立浦和東高校の卒業式に出席してきました。
 立場上、幼稚園、小学校、中学校、高等学校の卒業(園)式に出席しますが、それぞれの年齢に応じた感動が味わえて、エネルギーをもらっています。
黒い人
2017/03/15 02:11
>黒い人さん 若いエネルギーももらいながら、タボンですね。もうすぐ入試・卒業式シーズンも終り。3月も後半戦になりましたね。
タクトン
2017/03/15 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる