タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2017/03/15 21:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

目が…目が…目がぁ〜〜〜〜〜

まるで、「天空の城ラピュタ」のムスカ状態でした。
かゆい上にコロコロするし。
今年は目薬の処方箋必須のようです。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は真冬並みに寒かったです。天気予報では、「雪もあり」と言われていましたが、さすがにそれはありませんでしたが、いちにち震えて過ごしていました(´・ω・`)
黒い人
2017/03/16 01:31
目が痒い?ですか〜?もしかして花粉症?ですか〜?(>_<) 今は花粉症の時期ですからね〜(>_<)御大事にして下さいね!!
ムーミン
2017/03/16 08:41
>黒い人さん 着てはもらえぬセーターは編んでませんが、こちらも寒さこらえて過ごしています。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

>ムーミンさん そ・の・と・お・り・! 春花粉・秋花粉どころか、ハウスダスト・ダニ・猫・米・小麦・大豆アレルギーなど、アレルギーのデパート状態です。その上、第10・12胸椎圧迫骨折治療中。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2017/03/16 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ〜〜〜〜 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる