タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も後半戦に突入。今年度もあと半月。

やはり、正月から年度末まではあっという間ですねぇ。
今シーズンは、圧迫骨折であまり動けず、
日々変化のない治療生活で、余計に早く感じたのかも。

だいぶ、腰の痛みは無くなりましたが油断できません。
骨が完全に入れ替わるのに2年。
まだ定期的にレントゲンで経過観察。重労働は厳禁。
かなり制限された生活が、もうちょっと続きそうです。
ぼちぼち、二度目の骨密度の検査も。

来週の定期内科でも、血液検査ありそうな悪寒。
甲状腺の検査も入る分、高くなるんですがねぇ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、職場の大掃除。汚れた廊下を、ポリッシャーで磨きました、が。
 手順を間違え、一通り磨いたら、最初のほうが汚れが固まっていました。てなわけで、もう一度、磨いてはモップで汚れを取るということを繰り返し2時間。精魂つきてしまいました(´・ω・`)
黒い人
2017/03/17 01:34
>黒い人さん お掃除、お疲れさまでした m(_拓d_)m
タクトン
2017/03/17 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる