タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引きこもり

<<   作成日時 : 2017/03/19 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は外出もせず、家で横になったまま。

骨折の治療と言えば聞こえは良いのですが、
ただ単に、何の予定も無く何もやる気がしなかっただけ。
(´・ω・`) ショボボボーン

まぁ、今日はPM2.5も花粉も多かったらしいので、
外出したらしたで、
ひどい目にあっていたかもしれませんけど。(´・ω・`)b
ご老公様も、洗濯物を干したりうちにいれたりと、
ちょっと外に出て来ただけで、
くしゃみが酷かったですからねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 基本的に、私も引きこもりタイプです。
 休日は、家でゴロゴロしているのが最高(^◇^)
黒い人
2017/03/20 00:45
>黒い人さん ぉぅぃぇぃ。ヽ( ´ー`)ノ
タクトン
2017/03/20 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
引きこもり タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる