タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期撮影

<<   作成日時 : 2017/03/02 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

整形外科の定期通院日。

レントゲン撮影の結果、骨の具合は今一な感じですが、
(まぁ、そう簡単に治るとは思ってませんが)
猫背になりかけていた腰が、
通常の湾曲状態になりつつあるとの事で、一安心。
次の通院日は28日後。(処方薬のアルファカルシドールが無くなるまで)

骨が完全に入れ替わるのに2年。
まだ、完治とは言えなさそうですが、
腰をいたわる日々は続きそうです。
(腰と言っても、第10・12胸椎圧迫骨折なのですが。)
ググってみると、通常1ヵ月前後で完治扱いのようですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらでは、14日が県立高校、15日が私立中学、22日(本来は24日)が市立小学校の卒業式ですね。
 つくばの中央研修に行ったとき、各地の条例が大幅に異なっていることに気付きました。日本は広いです(´・ω・`)
黒い人
2017/03/03 00:55
>黒い人さん オフ会で、他県・府・都の方とお会いしてますが、卒業式の事までは聞いていませんでした。(^^A;
タクトン
2017/03/03 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
定期撮影 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる