タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

疲れました。___○_

定期内科通院日。時間ずらしたら少しは早くなるかと思いきや…
大間違い。
理由は、連休明けなのと午前中の雨のせいかと。

今日は、血液検査もあったうえ、
アレルギー対策の目薬も処方してもらったので、
医療費ががが。

血液検査は、通常のものと内分泌系(甲状腺)の検査入りだったので、
結果は2〜3日はかかるとの事。
金曜日の夕方に、「取りあえず電話で問い合わせてみてください」
との事ですが、金曜日の1630時には歯科の予約が。

電話するのもめんどくさいので…
歯医者に行った後、病院近所のシネコンのある店に車を停めて、
病院に行った後に、
「ひるね姫 知らないワタシの物語」を見て帰るのもアリかなぁと。
(その場合、晩飯抜きで帰宅時間は2130時以降に。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、一日真冬のような寒い雨の日でした。日当たりのよいところの桜を見てみると、ピンク色が増えてきていますが、開花はまだのようす。今週末でしょうか。桜の開花は。
黒い人
2017/03/22 01:35
>黒い人さん 昨晩から昼前までの雨で、今日は寒かったです。ただ、午後からは日の照る時間もあり暖かくなりました。東京では、桜の開花宣言があったようで。こちらは、スギ花粉終息でヒノキ花粉が全盛に…。(;´Д`) 桜は、もう1週間かかりそうです。
タクトン
2017/03/22 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる