タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雛祭り

<<   作成日時 : 2017/03/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

には縁のない、ご老公様との男2人。

日中は暖かい一日でした。
車の中ではエアコンをつけなくても、暑いくらいで。

今日から、市内でお世話になっている
家電量販店の建て替え工事で閉店セール開始。
ビルの建て替えで、2019年までお休みに。
ただ、同店は駅前にできた高層ビルに店舗が入り、
近日オープンのようで。
3月はイベントが多いようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、近隣の浦和学院高校の卒業式に行ってきました。自分の学校の体育館ではできず、南浦和の文化センターを借り切って、なんと820名もの卒業生が・・・
 長時間椅子に座っていたので、お尻が痛くなりました(´・ω・`)
黒い人
2017/03/04 02:13
>黒い人さん うちの高校は多い時で12クラス(うち2クラスは二年生から理数専門)で約520人前後でしたが…。「現在では各学年8クラス(普通7・理数1)の編成で全校24クラスとなっています。」だそうです。修学旅行が北海道になったりと、もはや自分の知っている高校ではありません。大学も、自分が在籍していた経営学科もありません。それにしても…、820人とは…ここと比べものになりませんね。こちらでは高校で820人はマンモス校ですよ。
タクトン
2017/03/04 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
雛祭り タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる