タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度末

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は4月なんですがねぇ・・・。

昨日は20℃を超える暑さでしたが…。
近所の桜も咲き始めたのに。
今日は一転。
朝から雨、昼には雪が降る荒れた天候でした。

いやぁ…寒い年度末でした。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 本日17:00をもって、38年間の職務を終了しました。さすがに、職場を出るのを職員に見送られるのは、寂しいですね。
 駄菓子菓子、4月1日から遊んでいるわけにもいかず、第2の仕事が始まります。給料安いんですけどね(´・ω・`)
黒い人
2017/04/01 01:38
>黒い人さん 38年間、お疲れさまでした m(_拓d_)m さっそく、第二の人生の始まりなんですね。先はまだまだ長いです。がんずってください!
タクトン
2017/04/01 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度末 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる