タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に何も・・・

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ない一日でした。

ちょっと外出したら、あっという間に花粉の餌食。
・゚・(ノД`)・゚・。  今年は、反応が激しいようです。(´・ω・`)b

腰の具合もあまりよくないので、おとなしく養生の一日でした。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

(´-`) 。o0(久々に温泉に行きたいなぁ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ちなみに、浦和学院の修学旅行はオーストラリアだそうで、ジャンボでも3機ですよね。もう、クリビツテンギョウの世界です(^◇^)
黒い人
2017/03/05 06:08
>黒い人さん うちの県、家のご近所では、在籍当時の修学旅行は公立高校で長野でスキー、市立中学では熊本・長崎が定番でした。現在、卒業した高校では北海道になっているようですが。雪が少なくなったせいもあるんでしょうね。高校の修学旅行と言えば、入学して11月から1年4ヵ月ほど心の病で休学してましたが、入学時の同年齢同級生の時は、雨でスキーができず長野市内の観光とボーリングだったとか。復学した時の修学旅行は、雪が酷くて、初日のホテルには21時近くに到着。翌日も、午前中は吹雪で思わず目をつむった時、右目のコンタクトレンズが外れて飛んで行ったと言う…、あの時以降メガネ生活。もう、コンタクトレンズは使いません。(´・ω・`) ショボーン 当時、修学旅行で海外は私立高校だけだったなぁ…。
タクトン
2017/03/05 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に何も・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる