タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に終わった日曜日。

特に何もなく、気付いたら終わっていたと言う…。
まぁ、日曜日だから良いのかも。
(日曜日でも、
 休みなく働いている方々、お疲れさまです m(_拓d_)m)

今週は、定期内科・歯科通院日あり出費が。
この歳で、医療費が負担になるってのも何と言うか…(-ω-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 愛車の車検がやってきました。7年間(うち2年間は電車で通勤)で約8万キロ。4月からは収入が激減するので、小さい車にしたかったのですが、間に合わず車検となりました。
 とりあえず、2年間乗れるので、じっくり安全性の高い車を選びたいです。
 ちなみに、今買うとすればインプレッサ1600スポーツですかね。
黒い人
2017/03/06 01:09
>黒い人さん うちのFIT号は54,000qです。昨年、節税のため80,000q以上走ってオイル漏れし始めたパジェロミニ号は引退。もう、車で遠出する事も無さそうなので、FIT号の次の車検前に軽自動車(まだ車種は未定。要低燃費。)に変更予定です。
タクトン
2017/03/06 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる