タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れ

<<   作成日時 : 2017/03/07 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな天気の一日でした。

晴・曇り・雨・雪・突風何でもありな寒い一日。
そんな中、今日は公立高校の入試初日でした。

当時、自分が受けていた時とは事情が違うので。
自分が入試をした時は、
理数系は2年生からの選択式で、
現在は完全分離しているようです。

自分が入試試験した時の定員は517人。
現在は普通280人・理数40人になっているようです。
しかも、選抜T・U・Vとかわけわからない状態。
(GNO1・2各撃(チーム名省略)の隊長なら熟知何でしょうが。)

まぁ、憶えているのは自分が高校受験した日も、
雪の降る寒い日だったかなと。
当時は、卒業式の翌日が受験日だったような…。
(もう、この辺から記憶が曖昧状態。(;´Д`))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、晴れたり急に雨が降り出したりと、コロコロ変わる落ち着かない天気でした。
 太陽が出ないとまだまだ冬の寒さです。風邪をひかないように気をつけないと(´・ω・`)
黒い人
2017/03/08 01:34
>黒い人さん まだまだ油断できませんね。(´・ω・`) ショボボボーン
タクトン
2017/03/08 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる