タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキュー

<<   作成日時 : 2017/03/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

3月9日、ありがとうの日だそうで。

個人的には特に何事も無く、
明日は確か市立中学の卒業式の日だったかと。
公立高校の入試は、昨日で終了。

自分の時には、
卒業式の後に公立高校の試験があったかと。
しかも、私立か公立かどっちだったか…、
入試前日にドラゴンクエストVをクリアーした記憶が。

余裕かましていたのか、大バカ者だったのか。
やる事はやって、リラックスしていたと言えば聞こえは良いですが…
単なる大バカ者。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

全力で事に当たるには、リラックスも必要ですが、
過ぎたるは猶及ばざるが如し。

余談
ちなみに、デーモン閣下は初めての共通一次試験の前日に、
栄養をつけようと生牡蠣を食べてアタリ、
翌日の試験は散々だったとか。
一浪して早稲田の社会科学部に入学とか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちらの母校の卒業式は12日やで〜
kahoriho.com
2017/03/09 21:57
>GNO1各撃隊長さん 12日だったか(-_-;)、記憶力なくなってるな…。6・7日、入試解答速報のCM見ましたぜ。まぁ、たまに入ってくるチラシと同じカットなので少々残念(ぇ?
タクトン
2017/03/10 00:16
母校の中学校、うちらが卒業した時は10日。卒業アルバムで確認しました。中学は、受験方法や受験日・卒業式の日がかなり変わってますね。もう、すっかり圧迫骨折の老人ですわ。(;´Д`)
タクトン
2017/03/10 16:07
解答、来年からワシがやるで〜
kahoriho.com
2017/03/10 22:35
>GNO1各撃隊長さん ヽ(゚Д゚)ゞ マジっすかぁぁぁぁぁ!!! 塾長先生と交代ですか!? バブル後期の受験速報で、後ろで問題解答していた姿が懐かしいっす。ってか、す〜かりおバカになったのか、大学受験問題はおろか、高校受験問題も難しくなってるなぁ〜と思う今日この頃。(;´Д`)
タクトン
2017/03/10 22:52
交代して、社会をする予定らしい〜
kahoriho.com
2017/03/10 23:17
>GNO1各撃隊長(カホヤン)さん がんばってください。d(`・ω・´)シャキーン
タクトン
2017/03/11 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンキュー タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる