タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしない

<<   作成日時 : 2017/04/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しかも、肌寒い月曜日。

おかげでテンションも上がらず。
小学校は今日が入学式のようでした。
まぁ・・・99%縁のない話なので・・・。

今週は、お取り寄せのBlu-rayディスク着弾の予定しかなく、
花見も宴会もありません。

オフ会も一切なくなり、ぼっち状態。
仕方ありませんけどね。

早々に、腰の骨折を治さないと。
正直、入院せずに済んだのはラッキーだったかなと。
入院沙汰になっていたら、
専用コルセット代で済んでませんでしたから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年は、入学式まで桜の花が持ちました。さいたま市では、今日が小中学校の始業式・入学式でした。退職しても、職場関係で入学式に出席することになろうとは・・・
 職を離れて、客観的に見ると、学校関係者を来賓の上位にするなど、おかしなことを平気でやっている、非常識な学校がまだあることを残念に思います(´・ω・`)
黒い人
2017/04/11 01:52
>黒い人さん こちらもまだまだ桜は大丈夫。ただ週末の土日には雨予報なので、おこまででしょうね。(´・ω・`)b 非常識・理不尽な職場は多いですが、学校もですか…。○察もそうらしかったですけど。
タクトン
2017/04/11 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりしない タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる