タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こちらでも散り始めました。

そんな中、造幣局の方は昨日から桜観賞のため、
解放された様ですが。

今日は、今年初の断髪。
非常にすっきりしました。丸刈りバンザイ。ヽ( ´ー`)ノ

もう今週の予定は特になく、
来週は内科定期通院日。

ご老公様は、来週の水曜日は運転免許更新のための、
講習のため車が使えない…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 勤務が非常勤のため、明日はお休みです。規則的な勤務ではないので、多少、調子がくるってしまいそう(´・ω・`)
 平日なので、スタッドレスの交換でもしてきましょうか・・・
黒い人
2017/04/14 00:14
>黒い人さん タイヤ交換、まだだったんですね…ぉぅぃぇぃ。
タクトン
2017/04/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる