タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで

<<   作成日時 : 2017/04/18 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

台風一過だったような一日。

気温も上昇し、夏の雲もちらほらと。
日中は、長袖でも暑いくらいでした。
昨日の携帯電話「緊急エリアメール」は何だったのか。
ただ、激しい雨でしたし何事も無かったのは幸い。

定期通院日、時間をずらして行ったものの・・・
人はさほど多く無くても、病院到着寸前に救急搬送とか、
内視鏡検査が重なっていたとか…1時間半待ち。
次の通院日は5月2日で、通常診察なのですが、
面倒なので、3週間分の薬を処方してもらいました。

とは言え、GWには特に予定もないのですが。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 特に風雨が強まることもなく、午後からは太陽も出て、20℃後半の蒸した天気になりました。
 桜は終わりましたが、我が家の近くの「ハナミズキ」通りは、今が満開。花のある季節って、いいですね(^◇^)
黒い人
2017/04/19 00:14
>黒い人さん うちはサツキがありますが、開花はもうしばらく後。ただ、ミツバチやスズメバチが恐ろしや。
タクトン
2017/04/19 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる