タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇぇぇぇ〜〜!

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、晴れたり曇ったり降ったりやんだりの不安定な天候でした。

我が赤い球団は快勝。

ガンダム 鉄血のオルフェンズも最終回でした。
ガンダムで主人公が死ぬシーンがあったのは、これが初では。
宇宙世紀ガンダムで例えるなら、ZZっぽい感もあり。
後半は続々と死人が出ましたからねぇ。ハヤトも逝っちゃいましたし。
(まぁ、ジュドーはZZ上半身のみで脱出、ジュピトリスで土星に。)
後半で、色々ケジメがあったのはアレで。
一番メシウマだったのはラスタルのおっさんか?

しかし…まさか、マジで三日月とアトラの子供が出来ていたとは…。
(子の名は「アカツキ」。何気に日本の戦艦っぽい…。
 三日月から暁へ…。)
色々と勘ぐりたくなりますが、下ネタになりそうなので。
(コミケの薄い本ではネタの嵐でしょうね。)
死しても子を残す、三日月君はオルガより一歩先を言っていたのか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今回のガンダムは、1度も見ていません。重力に魂を奪われている人間としては、アムロやシャアが出てこないものは、ガンダムとは思えないものですから(´・ω・`)
黒い人
2017/04/03 01:03
>黒い人さん 「本当に排除しなければならないのは、地球の重力に魂を奪われた人間たちだろっ!」と言われたカミーユにやられちゃいますよ。(ぉ まぁ、自分も宇宙世紀人間ですからやられちゃいますね。(ぇ
タクトン
2017/04/03 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇぇぇぇ〜〜! タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる