タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に、特に何事もありませんでした。

まぁ、何事も無いのが一番なんですけど。
今年のGWは五月の1・2日は平日なので、
変則的な連休になりそうですが。

予定はありませんが、通販で衝動買いしてしまった…
セイバーさんの着弾が待ち遠しかったり。

7月分と10月分の貯蓄はほぼ完全。
来い!ギルガメッシュ。お前の宝具貯蔵は十分か!?(ぉ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 何年ぶりになるでしょうか? 館の小学生の講座が行われましたが、講師にそそのかされて、お手伝いをしてしまいました。授業ではありませんが、子供に直接教えるのは久しぶりで、つい本気になってしまいました(^◇^)
 年寄りを相手に、若さを吸い取られるより、子供を相手に、元気を吸い取りたいワタシがいます。
黒い人
2017/04/23 01:00
>黒い人さん うぅ… どうした、タクトン? 黒い人の命が吸われていきます…(ぇ?
タクトン
2017/04/23 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週末は タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる