タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銃声

<<   作成日時 : 2017/04/30 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

で目覚めた4月最後の日。

物騒な話ではなく、
山で猟友会の方々が害獣駆除に来ていただけ。
6回ほどの銃声で、収穫アリ。
退去時に軽トラの荷台には一頭の立派な鹿が。
( ̄人 ̄) ナム〜

日中は、ぐんぐんと気温が上がり、今年初の夏日。
でも・・・引きこもり。(´・ω・`)b

昨日は、一気に人造人間18号を仕上げましたが、
今日はやる気ナシで、17号はほぼ手付かず。

地方新聞で、毎月月末の日曜日に掲載されている
「ワカコ酒」の新久千映先生の作品。

画像


画像


ちゃっかり、
本日からRCCで放送が開始される「ワカコ酒Season3」の番宣がwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は、親戚のお通夜でした。なんかの関係で、夫婦で受付を頼まれてしまい、アタフタしまくりでした。
 人間、生きていてなんぼですね(´・ω・`)
黒い人
2017/05/01 01:00
>黒い人さん うちも昨年の11月末には親戚(母の姉さん)の通夜・葬式ではバタバタしていたようです。何故なら、お寺の方だったので。葬式の日には雨で寒かったのは、雪で寒かった母の葬式の日と同じ。うちの母の葬儀は、当時でも珍しくなっていた自宅葬だったので、ある意味伝説化しています。(;´Д`)
タクトン
2017/05/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
銃声 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる