タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS だるい・・・

<<   作成日時 : 2017/04/05 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな水曜日でした。

脈も頻脈で、腰の具合もイマイチ。
まぁ、そんな日もあると思って活動。

明日の昼から雨が降る予報で、じっくりと花見をする余裕もなく。
「浮かれずに家にこもっておけ」という天のお告げか。

明日は、定期歯科検診日なんですがねぇ…。
(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 一日が長い。
 8:30〜17:15の勤務時間が、長すぎます。今までの、○○長室のありがたさを、痛いほど感じた一日でした。
 好きな時にコーヒーを入れ、本を読み、携帯を覗き・・・自由を手に入れていたわけです。失って初めてわかる大切さでした(´・ω・`)
黒い人
2017/04/06 00:58
>黒い人さん (´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
タクトン
2017/04/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
だるい・・・ タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる