タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/04/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そんな中、今日は入学式ラッシュだったようで。

近所の公立高校も入学式で、
1700時前後には新入学生と保護者で、
近くのバス停はごっちゃがえしてました。

今日は、午後から完全な雨で桜もまだ満開な所は少ないので、
もうちょっと持ちそうです。

まぁ…自分的には、外科医の完全なGOサインが出るまでは、
大人しくしている予定です。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 20℃を超える、初夏のような陽気に、桜も一気に満開に。そこに、南からの強風が・・・
 こちらでは10日が入学式ですが、それまで桜は持つのやら?
 そして、昨年、部下だったのが昇任したので、お祝いに胡蝶蘭を買いに行ってきました。ガラス製の温室に、何万鉢もの蘭が栽培されていて、皇太子も訪問したことがある農家だそうです。
黒い人
2017/04/07 00:43
>黒い人さん こちらは、本日、雨の中ソメイヨシノ標本木の満開が宣言されました。
タクトン
2017/04/07 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる