タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月突入。誕生月で…登録している通販サイトからどっとメールが…。

で、抽選とかやってみると、ことごとくハズレ。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ
まぁ、期待はしてませんでしたけど。

今日は、一日快晴で気温も上がり夏日に。
関東とは違い、雨も降る事も無く何事も無しに終わる一日。

画像


姉の18号と違い、
脛の墨入れ・拳銃フォルダーの塗装を省いて、
あっという間に出来た弟の17号。
基本的に、つや消しトップコートのみで仕上げています。
拳銃は、ニュートラルグレー塗装で半光沢トップコート処理。
正直、当時はスーパーサイヤ人に楽勝な彼には銃は無用。
先日放送された17号は、
超サイヤ人ブルーの悟空ともやりあってますしねぇ。

それよりRRマークが懐かしいですね。16号も発売してほしい所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらでは、すでに突風と雨が雷雨のようで、まるで夏のごとしでした。この頃、季節感がなくなったような気がしています。
黒い人
2017/05/02 03:07
>黒い人さん こちら、雨も降らず北部では夏日。もやは夏。明日から3日間、平和大通りでお祭りが始まります。天気予報では上々なようで。このお祭り、必ず1日は雨がふるのですが。
タクトン
2017/05/02 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる