タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいち

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっきりしない天気。

腰の具合もあまり良くなく、体もすっきりしない一日でした。
今月、すでに誕生日以外にイベントは無く・・・
6月もサクッと終わって欲しいくらいで。
(6月誕生日の方々、すいません。m(_ _)m)

まぁ、6月は「figma アイオワ」と「AGP 秋月」が、
当鎮守府に着任予定ですが。

今月一番の楽しみは、「サガサーガ」でしょうかねぇ。
自分も双子座ゆえに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 最近の「お船」には、とんと疎くなりました。米の戦艦が出たんですね。
 今日は、20℃くらいまでしか上がらず、昨日までとはちょっと違って、肌寒く感じました。
 ちなみに、車の納車が半月ほど遅れそうです。受注末期で、駆け込みが多いのでしょうか。ちょっと残念です(´・ω・`)
黒い人
2017/05/11 01:42
>黒い人さん 「艦これ」の方は、システムが少々変わって艦娘もかなり増えている模様です。車の納車と言えば、2代目のCR−V購入時、丁度ミッション車がなくなる時期で、泣く泣くモデルチェンジオートマ車にした記憶が…。
タクトン
2017/05/11 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまいち タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる