タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い一日でした。今年一番の暑さだったとか。

特に何事も無く、まぁ・・・平和が一番。
地元警察では8500万円の盗難。
金庫のカギを保管している、
机の引き出しのカギが壊されていたとか。
内部犯行としか思われないのですが。
金庫は二重ロック(カギ+ダイヤル)とも。

実際…以下自粛。

明日は、夕方から雨予報。
気が付けば、新聞の花粉飛来予想は無くなって、
PM2.5の予想のみになってました。

雨で、乾燥とPM2.5・黄砂を防御してもらいたいものです。
布団も洗濯物も、外に干せないので…。(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日も暑かったですねぇ(´・ω・`)
 とは言え、朝から全館冷房で、館内は快適でした(^◇^)
黒い人
2017/05/12 00:49
>黒い人さん そちらは暑い事で有名ですからねぇ。油断せずに、水分補給もキッチリと。(`・ω・´)b
タクトン
2017/05/12 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる