タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とは言え、縁が無くなって二十数年。

今日は好天だったので、墓参りでもと思いつつ、
引きこもりの親不孝者。(;´Д`)

明日は、色々とバタバタしそうな一日になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日とうって変わって、曇りがちですが一日穏やかな天気となりました。
 久しぶりに、午前中に打ちっぱなしに行きました。この前は、ドライバーが乱れまくりだったのですが、今日はなかなかの出来でした。これがコースで出ればいいのですが(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2017/05/15 01:21
>黒い人さん 練習の成果が出る事を祈っています。( ̄人 ̄)
タクトン
2017/05/15 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる