タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月折り返し

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月も半分が過ぎました。

明日は、GNO2時代の「チーム⌒( ‥)⌒」でチームメイトだった、
ガルデニア(栗坊)さんとミラージュさんの誕生日。

栗坊さんとは音信不通ですが、
ミラージュさんは結婚して娘さん溺愛状態の模様。
いやめでたい。確実に体重増加っぽいですがw

もう10年以上たっているんですね。
あの時、GNOチャットしていた頃か・・・
何もかも皆懐かしい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 GNO1〜2、懐かしいですね。始めたのが平成15年?ですから、すでに15年くらい経っているんですね。
 チャットも楽しかったし、ゲーム自体も適当に任務してればいいので楽でした。あの程度の、軽いゲームなら、これからでもできそうですが・・・
黒い人
2017/05/16 01:47
>黒い人さん 自分も、あのくらい軽いゲームじゃないとネットゲームはダメっぽいです。RPGなどとんでもなく。「艦これ」も、たまにレベリングするくらいで。(だからまだ嫁もいないんだ…)
タクトン
2017/05/16 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月折り返し タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる