タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 好天なれど

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気温は思ったよりも、上がらなかったようで。

特に予定のない火曜日でしたが・・・、
愛用のガラケーのネットワーク暗証番号を忘れて、
その挙句ロックされたので、購入したドコモショップで、
暗証番号変更してもらいました。

ネット通販だけで、かなりのIDとパスワードがあるので、
もう・・・混乱の極致。

久々にID・パスワードの整理をしないといけませんね。(´・ω・`)b
バスター先生のパスワードマネージャー、フル活用しなくては。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 隙あらば他人を出し抜こうとして潜んでいる悪の輩から身を守るには、それ相応の努力が必要な今日この頃。生きにくい世の中になったものですね(´・ω・`)
黒い人
2017/05/17 01:31
>黒い人さん ネットはともかく、玄関のカギを閉めなくても、窓を開けっぱなしで寝ていても問題なかった昭和の良き日が…。
タクトン
2017/05/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
好天なれど タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる