タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日ですか

<<   作成日時 : 2017/05/05 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

端午の節句、そして立夏。

3・4・5日と快晴だったのは久しぶりなような。
引きこもっていましたけど。(´・ω・`)b

箱入り娘状態のプラモを作るってのもありますが、
気が乗らないので頓挫継続。(;´Д`)

今日は、ここ数日で布団を干す最後のチャンスだと思い、
二階から持ち出し。
明日は雨で、雨が止むと黄砂が来るようなので。
敷布団は重いのでと、ご老公様が運んでくれました。
ご老公様も、自分の圧迫骨折再発が怖いようで…ilililili_| ̄|○llililil
骨折の方は、今月後半の検査次第です。
ただ、重い物を持つのは2〜3年は厳禁の模様。(-ω-;)

連休も@2日、引きこもり予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供の日ですか タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる