タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

と言えども、午前中の短い間のみ。

午後は、雲はあれどもほぼ晴状態。
今年の大型連休(NHK的)は、ほぼ好天だったようで。
まぁ、結局最後まで引きこもり状態でしょうけど。

とりあえず、昨日、布団を干しておいて良かったです。ヽ( ´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 GW帰省も、無事終わりました。
 行き、帰りとも、激しい渋滞には合わずに其れなりの時間で済みました。最近は、渋滞のピークが予想されているので、その時間帯を外せば、悲しい思いをせずに済むことが多くなりました。
 グル府に関しては、完全に低調(´・ω・`)息抜き時間になりきっています(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:. :::;.. ショボーン
黒い人
2017/05/07 01:12
>黒い人さん おかえりなさいませ。ゴルフに関しては、まぁ、好調な時も不調な時もありますので。(^^A; 渋滞に引っかからずに計算して移動できたのは何よりです。(`・ω・´)b
タクトン
2017/05/07 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる