タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休(GWとは言わないNHK風(ぉ )

<<   作成日時 : 2017/05/07 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

も、晴天で本日終了。

昨日、今日と黄砂も酷かったですが明日も続く模様。(´・ω・`)b
結局、予定通りの引きこもりGW(映画業界用語)になりました。

まぁ、月末に外科の圧迫骨折の様子次第で、
これから先の予定も立てやすくなりますが。
(すでに、重い荷物を持つのはトラウマになってます。(;´Д`))

いよいよ、7月まで連休はありません。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 トランクの広さと安全ブレーキの魅力に勝てず、レボーグ1.6STIスポーツ生産終了直前モデルの購入を決めてしまいました。
 果たして、下取りや値引きがよかったかどうかは分かりませんが、決め手はゴルフバックが4つ入ることと、お犬様がのれるトランクの広さでした(´・ω・`)
黒い人
2017/05/08 00:05
>黒い人さん 新車購入デスカ。カホヤン氏と同じスバラーになられましたな。ゴルフバックが4つ、お犬様まで乗れるトランクの広さって一体…。うちは、来年のfit号の車検時に軽に買い替える予定です。(´・ω・`)b 買い物に行くのに海抜8m地点から、185mまでの高低差があるので燃費重視で。(´・ω・`) ショボーン
タクトン
2017/05/08 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型連休(GWとは言わないNHK風(ぉ ) タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる