タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予報的中

<<   作成日時 : 2017/05/09 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一日雨。テンションも気温も下がりました。

6日連続夏日から、今日は最高22℃。
雨のせいもあり、少々寒く感じる一日でした。
定期通院も、昨日に行っていて正解。

明日は、天気も回復して気温も上がるそうで。

ネタ的には、火曜サプライズなんぞもなく、何事も無く終わり。
何気に、大型連休効果のせいか
今月もあっという間に終わりそうです。(´・ω・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 連休が終わり、またいつものように一日が過ぎていきます。まぁ、とりあえず、車の納車予定の7月上旬までは、時が早く過ぎていくのを楽しみにしていられそうです(^◇^)
黒い人
2017/05/10 01:18
>黒い人さん 楽しみのある時の早さは良いものですよねぇ〜。
タクトン
2017/05/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
予報的中 タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる