タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)

アクセスカウンタ

zoom RSS 計算違い

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

整形外科、今日が通院日と思いきや…

午後休診の日でした。ilililili_| ̄|○llililil
まぁ、カルシウムは摂取しているので、薬は明日でも。

日中は、久々に30℃を超え蒸し暑い一日でした。
明日は間違いなく、
整形外科に行って薬を処方してもらわなくては…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今週の勤務日としては、ちょうど中日の水曜日。というか、まだ3日残っています( ˘•ω•˘ )
 空は、青く澄み渡って秋感満点ですが、暑さに関してはまだまだ夏が居残っています。
 週末にかけて、台風が接近してくるようですが、完全な秋はそのあとですかね。
黒い人
2017/09/14 01:42
>黒い人さん 今回の台風はまさに西城秀樹の「ブーメランストリート」状態。(;´Д`) 大陸に行くんじゃなかったのか…。
タクトン
2017/09/14 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
計算違い タクdのつぶやき日記(萌え・病状・影添付)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる