装具

平成28年10月に、圧迫骨折でタク㌧カスタムで作ったコルセット。

P1040381コルセット.jpg

よもや、再起動の予定は無く捨てても良いかと思いつつも、
高額商品だったので取っておいて良かった・・・。

第2腰椎圧迫骨折して、ちょうど一週間。
体形もほぼ変わらず(腹がちょっと出たか(;´Д`A ```)、
微調整だけで済みました。
@は3ヵ月の辛抱です。

痛み止めも、効き目が今一になっているので、
早いとこ痛みだけでも引いてもらいたいです。

まぁ・・・こうなったのも、自業自得なんですが。(-ω-;)

連鎖

バヨエ~ン・バヨエ~ン・バヨエ~ン、
脳みそコネコネコンパイル(古っ!)

一昨日の晩、尻もちついて後頭部出血。
頭の方は異常ないのですが、腰の方が痛くてたまらない。
水曜日は午後休診だったので、今日行く事に。

で、やってもうた。
「第2腰椎圧迫骨折」。___○_
腰がメガッサ痛かった訳だ…。

眠っていた㌧専用コルセット装着。
全治3ヵ月の診断。(前回と同じ)

火曜日には、コルセットの再調整に整形外科に。
明日は、心療内科通院日。

食費より、医療費の方がかかっている悪寒。
しかも、一人なので自由に動けないのは致命傷。
( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;.. アウッ

狂っている・・・

昨日書いたブログには、通院日と書いていたわりに・・・

木曜日と勘違い。[ビル]~ ミ(o_ _)o ヒャッホーウ!!
急遽準備をしてて、病院へ。
国民健康保険の提出書類があったので、
病院の目の前ある総合福祉課で終わると思いきや、
この書類は市役所扱いと言われ、面倒な事に。

時間まで役所で待機して病院へ。
姉さんからの依頼で、先生に病名を聞く事に。
病名は「うつ病」
予想通りでも、何となくグッタリ。___○_
薬を受け取ってから、市役所に。

先ほど提出できなかった書類を提出して、
印鑑証明を購入して帰宅。
(印鑑証明はコンビニでも入手できるのですが、
 行政書士の方が役所でもらったのもでと言う事で。)

曜日感覚が狂っていたので、何気に疲労感が。

怒涛の如し

先週の土曜日、姉が帰省。

最後の相続の件での帰省。
話し合いは月曜日だったので、
姉さんは、昼に同窓会で外出。

月曜日は、1030時に遺品整理氏さんとしほ司法書士さんが来家。
姉弟では、すでに話はまとまっていたうえ、
戸籍謄本・除籍(改製原戸籍)謄本・住民票・戸籍の附票
固定資産税評価証明書が手持ちであったので、
話はサクッと終わり簡単な見積もりで終了。
印鑑証明を取りに、役所に行かなければ…

夕方には、姉の付き合いで映画を観に行きました。
思った以上に面白かったです。

映画の終わった時間が、丁度良かったので
いつもの豆腐料理屋で晩御飯。
かきあげどうふが美味い。ホルモンの天ぷらは鉄板で。
この日は、意外と食べまくりました。(おかげで、少々お値段も…)

火曜日、1039時の新幹線で、姉さん帰宅。
家に帰ると空っぽで、孤独鬱になりかけて・・・。
水曜日には遺産整理氏さんから、料金の見積もりが来て振り込みに。
夕方に電話がかかって来て、振り込み確認したので着手すると。
お仕事早いですなぁ。

今日は心も空っぽで。ND3DSどうぶつの森の村長も退職。
何もする気無しヽ( ´ー`)ノ

明日は、心療内科の定期通院日です。(-ω-;)

久々に

ブログに入ってみると、かなり仕様が変わっていて狼狽。

まぁ、とりあえず今まで通りに使えそうなので。
思えば、もう7月過ぎて今年も折り返しですか。

2ヵ月前は大阪を闊歩して、1ヵ月前から心療内科通院。
目まぐるしくて、頭(魔法陣)グルグル状態です。\(◎o◎)/!
かなりの気(力)が無いと、食の買い物に行く気にもなれず。

朝は、薬の副作用でふらつくのでまともに動けない。
病状事態は、徐々に良くなっているそうですが、
正直、その感覚は無し。ilililili_| ̄|○llililil